喜びの声

お見積もりは無料ですか?

もちろん無料です。
お見積書の作成に必要な現地調査も無料で行います。
お見積もり後の執拗な営業は社内で禁止しています。安心してご依頼ください。

工事後に追加料金が発生するのはどういった場合ですか?

契約前に確認することができなかった、地中障害物(浄化槽、便槽など)を撤去する場合は別途料金がかかります。
工事開始後に追加作業が必要になった場合は、料金を含めご説明、ご納得いただいた上で着手いたします。
弊社は予告せずに追加請求をすることはありません。

お支払方法は?

現金、お振込みでお願い申しております。
お支払いのタイミングは、お客様の現地確認後1週間以内でご対応しております。
契約金・着手金等の前金はいただいておりません。

工事前、工事後に私が行う手続きはありますか?

工事着工が確定した段階で、電気・ガス・電話を停止する連絡を各社へお願いします。
ご依頼いただけば、配線撤去の立ち会いは弊社で代行いたします。
リサイクル法に基づく解体工事の事前届けは、弊社が無料で代行いたしますのでご安心ください。

屋内・屋外に残る不用品も一緒に撤去してくれますか?

もちろん可能です。
現地調査の際に処分したい物をお見せいただければ、解体工事と一緒にお見積もりいたします。
お見積書の内訳は解体工事と分けて記載します。

近隣へのあいさつ廻りなどはやってくれますか?

はい。大丈夫です。解体工事開始前に必ず行います。